病院すっぽかしてた...

びっくり。病院の予約、すっぽかしてたのに10日も気づいてなかった。
ごめんなさい。マジごめんなさい。
ていうか、着信入れておいてくれてなかったから気づかなかったんだけど!
いや、言い訳ですし。ダメダメですし。

ちょう焦って、電話した。朝イチね。
ちゃんと「ごめんなさい」言いましたし。

そしたら、会社帰りの時間帯は予約埋まってますだって。
仕方ないよね。早退だよね。反省。
反省活かして、ちゃんと今度はお会計したらすぐ、Googleカレンダー入れるよ!
もう忘れないです。マジごめんなさいでした。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寿司を食べにいってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。