誰かに借りるか

給料日一週間前、お金がない。
ガス代を払ってない。このままではお湯がでない...冬なのに水風呂決定か?
誰かに借りるか、しかしプライドが許さない。たった一万円だから借りれば良いとは思うが、自立した大人が親に頼るってどうなんだと自問自答してみる。
何故支払い期限が今日までなんだ、あと一週間まってくれてもいいではないかと怒ってみても何も変わらないし、先に払わなかった自分の責任。仕方ないので、金融機関にガス代と一週間分の食費を借りに行こう。

バンクイック審査落ち情報はhttp://kulnomalva.com/をご覧下さい。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月26日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットのカードローン」です。

次のブログ記事は「非熱式脱毛のデメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。