プロミスのリボ払いその仕組みとは

プロミスのリボ払いについてテレビのCM等で支払いが計画的にできると大々的に宣伝されていますが、これはあらかじめ月々の支払額を決めておく方法のことです。
キャッシングサービスを利用する場合、支払の方法には二種類あります。一括払いとリボ払いですが、これはライフスタイルによって選ぶことができます。
リボ払いの年金利は約25%程度で月に換算すると1.25%前後となります。これは一括払いと同じで借りた額により金利を上乗せした金額を支払う必要があります。しかし、途中で返済する額を変更することもでき、比較的銃に毎月返済する額を変更することができます。ただし、お金に余裕がある場合はいくらでも上限を変更可能です。
プロミス 審査の基準は勤め先への在籍確認と、信用情報の照会の二つが行われます。これによって、安定した収入を確保できるかの確認を取ります。返済するためには、コンビニのATM,銀行振り込み、窓口での受付など多彩な方法から選ぶことができます。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月 8日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金借りるときは、まず手段を決めよう」です。

次のブログ記事は「簡単にお金借りる人が増加中?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。