モビットを上手に使うには

| コメント(0) | トラックバック(0)
 あなたはモビットを知っていますか。
モビットとは、「Mobile」「Money」のMoとデータの単位「bit」からつけられた日本の銀行系消費者金融会社の一つです。
提携ATMは2011年の時点で100,000台を超えており、平日19時までなら即日審査をしてもらえるところがウリとなっています。
もちろんそれだけでなく、Web上ですべての手配ができること、三菱東京UFJ銀行とプロミスとアプラスの共同出資会社のため信頼があること、おまとめローンでの利用も可能なこと、審査がネット上で最短で10秒でできるというところもモビットの強みです。パートやアルバイトでも借り入れができることもあります。
しかし、その一方で誰でも簡単に借り入れができるため、返済できないほどの借金を作ってしまう人もいます。もちろんこれはモビットだけでなくどこの消費者金融でも言える話です。また、返済すればするほど、借入の限度額が上がっていくのでエスカレートすることも多いようです。くれぐれも注意が必要です。
消費者金融のお世話にならないのがいちばんですが、もし本当に困ったなら金利の安いモビットを使ってみてはどうでしょう。モビット審査・申込み【※モビットPC・スマホの方専用窓口】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://perosbio.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月26日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金融機関のおまとめローンを利用しよう」です。

次のブログ記事は「お金借りるときは、まず手段を決めよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。