背中脱毛、選ぶポイントはこれ!

背中の脱毛は、やはり脱毛サロンで脱毛してもらわなければ上手にできません。

かといって背中専門の脱毛サロンがあるわけではなく、数ある脱毛サロンから上手に自分にあったサロンを選びましょう。

背中の脱毛は多くの場合、上下2パーツに分かれています。
広範囲なので背中上、背中下ともLパーツと呼ばれています。
ワキやヒザ、ヒジなどはSパーツになります。

つまり、チェックすべきはLパーツの価格ということになります。

しかし、いくらLパーツの価格が安くても評判のいいサロンに通いたいと思いませんか?
ここでは、失敗しない背中脱毛サロンを選ぶポイントを紹介します!

1.衛生管理を徹底している
これは当たり前のことですが、衛生管理が徹底していないサロンも中には確実に存在します。
ほとんどの場合無料カウンセリングなどでサロン内へ入ることができるので、店舗の雰囲気をチェックすることができますし、カウンセリングの際に、衛生対策を直接聞いてみるのもよいでしょう。

2.無理な勧誘や営業、追加料金のないサロン
最近では、無理な勧誘はありません、表示価格以外の料金を請求しません、と明言しているサロンが増えてきました。
サイトなどをチェックすると明言しているサロンはすぐにわかるので、明記してあるサロンを選びましょう。

3.保証があるサロン
万が一肌に何かトラブルがあった際に、どういった対応をしてもらえるのかも重要なポイントです。

4.無制限コースが安いサロン
大体脱毛は、6回ではやや物足りなさを感じる場合があります。
特に背中は、細い毛が密集しているため効果を実感しにくい箇所になるため、無制限コースを実施しているサロンを選びましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月22日 16:24に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「隙のない女、つるすべ背中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。